サイトポリシー

HOME > サイトポリシー

このWEBサイトについて
このサイトは倉敷翠松高等学校の公式サイト(以下、当サイト)です。
当サイトは、倉敷翠松高等学校、または、その代理人が運営しております。
当サイト内からリンクしている外部サイトの内容について、本校は一切の責任を負いません。
当サイトに関するご意見は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
当サイトへのリンクは、営利を目的としない限りにおいて認めております。
リンクを張った場合はその旨をお問い合わせフォームよりお知らせください。
各ページのコンテンツやURLは、予告なく変更・削除される場合があります。
著作権について
当サイトの著作権は倉敷翠松高等学校が所有しています。 商標法権そのほか法律により認められる場合を除き、正当な権限なく無断で使用することを禁止いたします。
推奨ブラウザ
当サイトは以下のブラウザでご覧いただく事をおすすめします。
Microsoft Internet Explorer 8.0 以上
Firefox 3.5 以上
Safari 4 以上
ブラウザの設定
当サイトでは一部のコンテンツでJavaScriptを使用しています。
JavaScriptの設定を有効にすることで、より機能的なコンテンツをご覧いただけます。 設定が無効の場合には、一部のコンテンツ機能の表示・操作ができない場合がありますのでご注意ください。
プラグイン
当サイトでは一部のコンテンツで「Adobe Flash Player」が必要となります。
PDFファイルをご覧いただくには「Adobe Reader」が必要となります。