受験生の皆様へ

HOME > 受験生の皆様へ > オープンスクール・参加申し込み

オープンスクールOpen-school

オープンスクール
オープンスクール
特進プラス(特別進学コース体験・説明会)
特進プラス
地区別入試説明会
地区別入試説明会

【重要】オープンスクールお申し込みにおける注意事項

  1. はじめてオープンスクールの予約をされる方は、ID登録(メールアドレスの登録)が必要です。
  2. ID登録をすると「マイページ」が作成され、登録したメールアドレスとパスワードでログインすることができます。
  3. ID登録は大変重要な作業ですので、必ず保護者の方と一緒におこなってください。
  4. ご登録いただくID(メールアドレス)は、入学試験の出願でも必要になるほか、倉敷翠松高等学校からのお知らせを配信させていただくことがございますので、ぜひ「保護者」様のメールアドレスを登録してください。
  5. ID(メールアドレス)とパスワードは入試(出願登録)の際にも必要ですので、忘れないように必ずメモをして保管してください。
以上をご確認いただき下記「オープンスクールの参加方法は?」を参考のうえ、 ID登録→オープンスクールお申し込みへお進みください。
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、予定変更の可能性があります。最新の情報はホームページでご確認ください。