6月18日(木) 3年 進学希望者を対象に、岡山情報ビジネス学院の先生をお招きし、マナー指導および面接指導を実施しました。講座では、あいさつや言葉遣いなどの基本的なマナーに加え、面接時の入退室の作法や受け答えのポイントについて、丁寧にご指導いただきました。 生徒たちは実践的な指導を通して、進学試験に向けた心構えや面接での振る舞いを学び、本番に向けて意欲を高めることができました。